スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.04.10 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    1ヶ月くらい前の話

    0
      こんにちわ。
       
      2月の4日と5日に福山市神辺で
      『新築体験会×"Handmade" Weekend Market Vo.2』
      というイベントがありました。
      建築会社さんと府中家具Agioさんが企画をされて、
      新築体験ですが沢山の作家さんやワークショップの販売、
      料理教室などがある誰でも参加OKで楽しいイベントでした。
      そして私も作家として展示させていただきました。


      という過去形のお話です。
      しかも一ヶ月ほど前のおはなしっていう…。
      ここまで駄目っぷり。本当、まじ、、駄目人間です。

      そしてそのイベントはというと、とても楽しかったです!!
      展示する側なのにすごい遊んでしまいました!

      このイベントに参加する事になった流れは、
      以前にかしくさんで展示した『おどうぐばこ展』の準備中に
      たまたま通りすがって作品を見てくださった


      が、nekonoさんとイワイをこのイベントに呼んでくだいました。
      いやぁ出会いってどこにあるか本当に分からないなぁと思う出来事でした。

      ありがとうございました。

      そんな感じで一部だけですが展示風景です。
      意外に撮ってなかった…楽しみすぎた。反省。

      では。ぼおおおおおおおおおん。

      イワイと展示です。
      家具はAgioさんの製品です(これから出てくる家具類は基本的にAgioさんです)



      2人展したnekonoさん&イワイの展示です。nekonoさんの絵本はやはり人気です!



      オランダにおられる陶芸家の方らしいです!かわいい!



      岡山でも活躍されているテキスタイルのZakuroさんも展示されていました。
      奥にはパンのマグネットやリバティプリントの小物入れの作家さんなど。


      ハンコ作家さんとおしゃれな多肉植物たち!


      ドライフラワーやアクセサリーやおシャンティーな石けんなど。



      うわさのBonoBagelはめちゃ美味かったです。
      リアルに7つくらい買いだめしてかえりました。

      もう展示の写真が無いのですが、他にも素敵なガラス作家さんや
      新築体験だけど色んな作家さんが見れて楽しかったです。

      買って帰ったベーグルとジャムはちゅんでなくなりましたとさ。


      あと、今回のイベントでお嫁にいった子達です。


      『ライオンとなかまたち』
      去年のPieni...さんの展示からお声がかかりながらも
      お嫁に行くタイミングを逃していた子。
      お嫁に行く理由に色合いが金運UPするという理由もあった見たいです。
      the・まさかの展開。


      『こんにちは』
      今回のイベントで何気に人気があったみたいです。
      ちなみに後ろからはお尻が出ております。またつくりたいなー。



      あと、これはイベントのワークショップで作った指輪。
      お気に入りです。そしてただ単に自慢しているだけです。


      という、結局遊んでたよっていう日記でした。


      搬入搬出と行けれなかった私の代わりに作業してくださったAgio様、
      本当にお世話になりありがとうございました。

      遊んでばっかりですいませんでした!!!!!!



      スポンサーサイト

      0
        • 2012.04.10 Tuesday
        • -
        • 01:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        archives

        links

        recent comment

        • 読書のおとも展んんんん
          いわい
        • ご、ごめんなさい。
          いわい
        • ご、ごめんなさい。
          ひとみ
        • 読書のおとも展んんんん
          ひとみ
        • WEST SIDE MIXER 11
          岩井
        • WEST SIDE MIXER 11
          岩井
        • でっあいはーおくせんまんのーむなさわーぎー
          いわい
        • WEST SIDE MIXER 11
          Z!
        • WEST SIDE MIXER 11
          hitomisoge
        • でっあいはーおくせんまんのーむなさわーぎー
          Ruuka

        PR

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM